忍者ブログ
オリジナル創作小説に関するあれこれを書き連ねる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


好きキャラ指定バトン

みるくちゃんにいただきました!
腐寄りというか、攻め受けと百合の話が出るので、
苦手な方は閲覧注意です!

※腐寄り
PR

みるくちゃんとこから強奪してきましたv

新境地物語選択編3



☆もはや単発ネタばかりです。

★1~10までの数字に、キャラや友人など、名前を当てはめてください。
場合によってはBLかGLになる可能性があります。


1.メイ
2.ブルー
3.ルカ
4.リュオン
5.シルバー
6.ジル
7.レン
8.ヒイロ
9.レティシア
10.カルデラ

人物紹介とかでよく並べる順番というか思いついた順です^o^

今回は、萌え寄りなネタの選択集です(笑)貴方にとって、これだと思う方の番号を選んで下さい。
それでは、どうぞ。


・キュンッとするのは…?
①キュートな笑顔を見せる(1メイ)
②クールな笑顔を見せる(2ブルー)
→クール…(笑)そういえば新鮮…(笑)

・もし、飼いたいなら…?
①ネコ耳(9レティシア)
②犬耳(5シルバー)
③ウサギ耳(7レン)
→レティv

・貴方にとって、カラオケで聞いてみたい曲は…?
①(3ルカ)が歌う、アニソン♪
②(6ジル)が歌う、Jポップ☆
③(10カルデラ)が歌う、演歌…。
→カルデラさんどうしたwwwジルうまそうだな~。ルカちゃん何歌うん…

・萌えるなら…?
①セーラー服姿(8ヒイロ)
②学ラン姿(4リュオン)
③体操服姿(2ブルー)
→1で!ブルー体育会系なのに体操服似合わない!ニートっぽい!!
 セーラーヒイロいいなあ、一昔前のドラマにでてくる元気ボーイッシュな女の子って感じもえる
 ああでも学ランリュオンもいいなあ…

・次の中で好きなCPは…?
①(6ジル)×(1メイ)
②(5シルバー)×(9レティシア)
③(7レン)×(10カルデラ)
→レンはBLしか引き当てない運命にでもあるのかwww
 そしてシルバーはロリコンすぎます。
 あとジルはフラグ立てすぎです

・家族にしたいなら…?
①弟(又は妹)っぽい(4リュオン)
②兄(又は姉)っぽい(8ヒイロ)
③父(又は母)っぽい(3ルカ)
→うおおおこれは当たりすぎる…!
 おねえさんぶってるヒイロかわいいのう

・この中で最も見たい童話劇は…?
①王子(4リュオン)に恋してしまう人魚(10カルデラ)の『人魚姫』
②狼(8ヒイロ)に狙われちゃう(6ジル)ずきんの『あかずきん』
③魔法使い(1メイ)によって、変身する(5シルバー)デレラの『シンデレラ』
④王子(9レティシア)の口付けで目覚める(3ルカ)姫の『白雪姫』
→これはひどいww人魚カルデラとか存在がクラッシャーだわ…
 なんかカオスそうなジルずきんさんで。

・では、この中でありだと思うコスプレは…?
①チャイナドレスを着た(7レン)
②白衣を着た(9レティシア)
③着物を着た(2ブルー)
④いっその事、上記の三人全てお持ち帰りで!←
→レンのくじ運のなさおかしいわあ…
 レティはもらっていきますん
 医者白衣じゃなくて理系の実験白衣ね!!

・今回のバトンの感想は…?
→レンたんかわいそうです。

・次に回す人は…?
①一人指名
②複数指名
③フリー
→3フリーで!ころころ…ぜひやってください♪

お疲れ様です。
ありがとうございました♪




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50769
------------------

オリキャラでオリキャラに質問バトン!7

このバトンは、指定されたオリキャラで他のオリキャラに質問をしてもらうバトンです!
質問はキャラの口調に直して下さっても大丈夫です!

例)質問内容→見ていて飽きないものと言えば?
キャラA「見ていて飽きないものと言えば?」
キャラB「俺の顔」

オリキャラ達にドンドン会話させちゃって下さい!
それでは、どうぞ!

指定→「ジル」が「シルバー」へ

みるくちゃんに回していただきました! みるくちゃんありがとう♪
台詞分け後でやるかも…

1、君はどこの誰ですか?
「貴様はどこの誰だ?」
「貴様って言うな。シルバーだよ。今は別に定住してない」
「ふん、どうせふらふらしているのだろう」
「人のこと言えないから、お前」

2、僕(質問者)の名前は何ですか?
「……私の名前は言えるんだろうな?」
「言える言える。ジルでしょ」

3、見ていて飽きないものと言えば?
「シルバーは飽きっぽいから見ていて飽きないものなどないだろう?」
「えー……リュオンとk「もう一度言ってみろこのロリコンが!!」
「その質問これ言わせるためとしか……」

4、うんざりしているものは?
「うんざりしているものはあるか?」
「えー? どこぞの妹と言い張ってるなんとやらですかね?」
「…… ……次」
(えー…)

5、好きな菓子は何ですか?
「好きな菓子は?」
「えっとねー…チョコレートかな。あとビスケット。ゼリーとかプリンとかはあんまり好きじゃないな。クレープもおいしいよね」
(なぜ被る……)
(兄妹だから……)

6、嫌いな菓子は何ですか?
「で、嫌いな菓子は?」
「ポテトチップスとか、スナックっぽいのはあんまり好きじゃないなー」
「くそっ…なぜ被る…」
「仕方ないだろ…」

7、雷は好きですか?
「雷は好きか?」
「んー? 別に興味ないかな」
「よく出すくせに」
「あれはだって、目立つじゃない。火より迫力あるでしょ?」
「…悪趣味な奴…」

8、地震の原因は何ですか?
「地震の原因は何だ?」
「地震……って何だい?」
「フィリオセイルのほうではあまりないな……地面が揺れるんだ」
「はぁ……?」


9、「夢」と「目標」の違いは?
「夢と目標の違いは?」
「考えたことないな。夢は願うもの、目標は課すもの、かな?

10、僕(質問者)と同じ墓に入ってくれますか?
「……」
「何だよ。質問は?」
「……気色悪い。次」
「ちゃんとやんなよ」

11、宇宙と交信できますか?
「宇宙と交信できる……わけないな」
「はは……」

12、最近凝っているものは?
「最近凝っているものは?」
「僕あんまり凝ってるとかないんだよね」
「生き方が適当なのだろう」
「いちいちうるさいな……」

13、無知とは幸せなことだと思いますか?
「無知とは幸せなことだと思うか?」
「知ってるほうが幸せなこともあるけど……まあそうだろうね」

14、誰かに愛を叫んで下さい。
「……誰かに愛を叫んで下さい」
「えー……す、すきだー……」
「( ´,_ゝ`)プッ」
「な、なんだよ……」


15、この世で最も儚いものは?
「この世で最も儚いものは何だと思う?」
「難しいな……不変かな。変わらないものはないと思う」

16、「現実」という言葉を言い訳にしてませんか?
「「現実」という言葉を言い訳にしていないか?」
「はは。してるかもね」

17、昨日はいい天気でしたか?
「昨日はいい天気だったか?」
「そこそこだったんじゃない。覚えてないけど、雨だったら覚えてる」

18、時を遡りたいですか?
「時を遡りたいか?」
「へえ? ……ま、そういう時もあるよ」

19、これで質問を終わります。またやってくれますか?
「これで質問は終わりだ。またやるか? 私は貴様とはもう嫌だな。ふん」
「喜んでやるくらい言えよな。僕はいつでも、ぜひやらせて頂くよ」

20、次に回す人とキャラは?
「次は誰に回す?」
「そうだねえ……基本的にはフリーだけど、つばささんお暇ならお願いしたいです。前やったやつでも、ぜひどうぞ」
「やらなくてもいいぞ。どうせこいつの願いだ」
「こいつって言うな」

ありがとうございました。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46323
------------------

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]