忍者ブログ
オリジナル創作小説に関するあれこれを書き連ねる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


緋色水晶の四章に出てくる人物の設定メモです。
PR

・根暗と書いたけれどそこまで根暗ではない。ただ間違いなくポジティブシンキングではない。

・リュオンに対しての感情は好きというより一番嫌われたくない人。そしておそらくリュオンはそう簡単に人を嫌うようにならないのでそこにつけこんでいる。それを自覚していて自分で自分を少しずるいやつだと思っている。
 
・人あたりはいいほう。

・歌うまい。楽器もうまい。しかし人前で演奏しない…。
 音楽は好きでかなり聴くが直球で感情に訴える曲はあまり好きではない。またそういう演奏もしない。バッハとかが好き。

・なんだかんだ言ってジルと似ているところが多い。

・雨の日生まれだが雨嫌い。

 そういえば、青井はケチっぽいけどいわゆる金使わない人ではないんです。
 ただ安いものとセール・割引が好きなだけ…
 だからキャベツ半分六十円よりまるごと一個百円を買う。そして食う。余計なものも安ければうっかり買っちゃう。
 よって結局支出は他の人より多いとかなんとか…
 なんというおばちゃん

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]