忍者ブログ
オリジナル創作小説に関するあれこれを書き連ねる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 大体分かったので解析はずしました!
 生存確認のリンクとトップのリンクと、どちらかからしか訪問者がなかったら需要ないほうを外すつもりだったんですが半々だったのでどちらも残します。
 小説ページからはゼロでしたが、小説ページからのリンクを外すのは寂しい気がするので、とりあえず現状維持にすることに決めました。
 あと携帯で見る人いるかなと思ったけどいないですね。私も見ないけど。
 というわけで、ご協力ありがとうございました!
PR

 甘えるお題
 ジル出てないけど、ちゃんといるよ。
 
 …重要かな、これ。

 日付が…
 音を紡ぐ七題『お腹の大合唱』更新しました!
 http://homepage3.nifty.com/jikuu/sdai_oto03.htm
 最初出した案を没にした、と以前書きましたが、結局最初の案が没となった理由の点がまだ残ってるような…でも前のよりずっといいのでいいです。
 途中から携帯に送信して、バスの待ち時間とバスの中で残りを携帯で書きました。意外とペース上がってびっくりした! これからちょっといいかも。
 
 あとプチ改装しました! ずっと目をつけてた素材サイトさんの壁紙です。ちょっと乙女チックになったな! 日記とかはお待ちください…日記とかもスタイルシート指定できればいいのに…
 
 内容の話
 懐かしいあいつら。四年ぶりです! ちょっと設定変わってます。
 …時空物語のン百年くらい前の話というすげー関係ない設定があります。
 自覚なかったけど、2004年ってエラー・ひーろー・久遠・時空と結構小説書いてたのね…
 

[1] [2] [3] [4
  HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]