忍者ブログ
オリジナル創作小説に関するあれこれを書き連ねる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・更新ぶんの長さになりました。まとまりました。作業時間約10時間・10KB
・でもなんかいまいちぱっとしないので調整中
・一応上げておきます。
http://homepage3.nifty.com/jikuu/jiku9.htm
・三つの視点が切り替わるのはきついですね
・結局シルバーとレンを冒頭に、メイン四人のシーンを半分にカットして残り半分は次章、最後に冒頭予定だった王子とクレナみたいな感じになりました。おかげでメイン四人のシーン短いな…しょぼん
PR

・作業時間8時間、10KB
・王子のキャラ確定。フリーダム
・冒頭だけとりあえず終わって、その後の流れちょっと書きました
・冒頭NAGEEEEEE
・シルバーとレンのシーンを次章に回して、次章予定だったメイン四人のシーンを九章にもってくるのはどうかな? ということで下で言ってた「もしかしたらメイン四人が~」は回避かも。
・更新は日付過ぎるかもな感じです。

・しんやだ…夜のほうが進むわ! と思って夜に書き始めたらこんなことに
・明日も朝寝坊っすね!
・いま 8KB だよー製作時間は五時間だよー
・全然進まない…ていうかどうしよう王子の口調が定まらない/(^o^)\
・目標は明日(今日)更新ですが一日二日遅れるかも分かりません
・今のプロットだと長すぎて遅れる以前に「これ以上書いたら章分けよう」という「これ以上」のラインに収まらなくなりそうなので、もしかしてなんだけど、後半カットして十章に回す=九章メインの四人が出ない、かもしれません。ごっごりょうしょうー
・まじ説明だらけ…もっと分かりやすくシンプルに書くこと

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]