忍者ブログ
オリジナル創作小説に関するあれこれを書き連ねる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シルバーの出番がなさすぎてシルバー本編に出なくて
じつは本編に出てたジルちゃんには兄的なものがいたんだよ☆
って裏話的に語ったあげく
兄紹介とかいって番外編扱いにしたらごめん

じょ、冗談だって…ほほほ本気じゃないってば…(笑)
PR

「メイちゃんメイちゃん!バレンタインにメイちゃんの手作りチョコ欲しいなっ」
「欲しいなー」
「えっ…俺あんまりお菓子作り得意じゃないけど…うーん、やってみようかな…」
「あお君にも作るよねっ」
「! つ、作らないよ!」
「あお君だけ仲間はずれにするの…?(・_・、)」
「えっ…」


バジル先生はチョコ黙認です。自分が欲しいからです。

 クリスマス予定ないよねとか言われてシフト入れられ一人サンタコスプレしてバイトがんばるレンたん
 レン頭いいのに飲食店のバイト似合う…

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]