忍者ブログ
オリジナル創作小説に関するあれこれを書き連ねる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メイが最近小市民すぎてあんまり冒険行かなそうになってきた
↑わりと深刻(笑)
まじめで働き者の農家の娘さんすぎる…
いやそうしようと思ったのは私だけど
時空復活できずじまいだったらごめん

今日ブルーの夢みた
ブルーは結構夢に出る
多分しゃべらないのとデザインが簡素だから
前ねジルがロケット団と組んでる夢みた

ジルは話題に出すだけで最初から登場はさせないかも
だって噂だけのがミステリアスじゃない?

ジルもそうだけどルザは絶対十二歳じゃないと思った
PR

「メイちゃんあおくーん! イルミネーションよ! 二人で入ってきたら?」
「なっ……!!
 で、でもきれいだな……」


「あっ! あお君お帰り! どうだった? きれいだった?」
「(まぶしくて)メイしかみてない」
「キャー!!」

「昨日ポッキーの前に立ってたらルカさんにすごい目でみられたんだけどやっぱ男が甘いの買うってダメなのかな」
「レンちゃんそれセクハラだよ」

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]