忍者ブログ
オリジナル創作小説に関するあれこれを書き連ねる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・ルカに皮肉・毒舌を言わせたいのにいまいち皮肉が使いこなせないので調べよう
 …そもそもあのメンバーで皮肉を言わせると、ただのキツイ人になっちゃいそうな恐れがあるんだが…

・ジルのきつさとルカのきつさとクレナのきつさを明確に区別すること
 私の中では区別できているけど、話の中では区別できていない気がする
 
・レン、鋭い目より、目に鋭い光、のほうが適切
 お前はムックルか

・ブルーがただの怖い人になってる?
 …気がする。

・盛り上がるのは場面ではなく主人公の心情

・なんかの塾の広告に「もし中学の最初に戻れたらあなたは何をしますか。それがあなたの勉強に足りないことです」的なこと書いてあったけど、命さんは帰れるとしたら一切勉強せずに時空物語を書くだろうと思った

・あと、引っ越す
  
・時空物語の前の設定超おいしい、メイおいしい
 違うキャラで違う舞台で同じ設定使うかもしれん
PR

[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME  
忍者ブログ [PR]