忍者ブログ
オリジナル創作小説に関するあれこれを書き連ねる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 ブルーの目の表現を紫水晶から違うものにしたいのですが何も思い付かない…男なのでまさか花の色にもできない そんなに優雅なイメージでないし…日の入りかけの空の色だけど、ちょっと説明が長いかな。
 メイの目はすみれ色だけどすみれ色って青紫なんですよね。赤ぶどうという案もあるけどすみれと繋げていたいです。悩む。

 リュオンの髪は紅茶色、赤みがかかっていて、日に透かすと少し赤っぽいです。
 レンのはココア色…より木の色だな。日に透かしても茶色です。
 リュオンの目の赤はあざやかで透明感がありますがレンのは暗めで透明感がない。この二人色と前髪被ってる…

 ルカの髪は蜂蜜色、いかにも金髪という感じで、濃い色です。シルバーは太陽というか薄い金髪。白髪になっても目立たねえ。プラチナブロンドっていうんだろうか。
 ルザは月。柔らかい感じです。目の色変更かもです。
 ルザとクレナはデザインをもうちょっとアレンジしてあげたい気分。
PR

[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]