忍者ブログ
オリジナル創作小説に関するあれこれを書き連ねる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


三章の雑多なあとがき。

 緋色水晶~を書くときの目標が、
「しっかり構成を考えて書く」でした。

 そういうわけで、三章は山場にするぞ!と決めていました。
 個人的には全部山場がいいんですがー(笑)

 あと、ヒーローの偽物ネタをやりたかったのだ…。
 ハナからそのつもりだったので、プロットの段階ではニセキエイさんって名前でした(笑)
 三下ですみません。
 三下って言わせたかったけど、それだけで一方通行さんのパクりになるのでやめました。
 口調が結局定まらないままであった…。

 王国表出のシーンは、初期段階からずっと書きたかったところですが、いかがでしたでしょう。
 どちらかというとニセキエイさんの三下ぶりが印象に残ったような気がしてなりません…(笑)
PR

[208] [207] [206] [204] [202] [201] [200] [197] [195] [192] [191
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]