忍者ブログ
オリジナル創作小説に関するあれこれを書き連ねる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


エイプリルフール企画終了いたしました。
跡地
http://homepage3.nifty.com/jikuu/120401.htm

作成に某グンちゃんさんの公式HPを大いに参考にさせていただきました。
いま確認したら思ったより参考にしていました。
訴えられないことを切に願います。

いちばん大変だったのは背景を切り替えるjavascript(はじめて使った)
カルデラさんの画像は以前つくったアバターの画像です。
あと、背景画像は左から
軍艦島/グラバー邸/天城トンネル
です。(旅行でいってきた。素晴らしかったですよ)

カルデラさんまさかの天城越え。

どうでもいいけど軍艦島はモノクロにするとやっぱり超かっこいい

前の二つの記事も、エイプリルフールでカルデラが投稿した設定です。
コメント欄だけでも時空キャラがかけて満足です。
コメント欄びっくりするほど目立たなかったけど!!!

お付き合いありがとうございました。各地のエイプリルフールも存分に楽しませていただきました。
来年も余裕があれば!!
PR

[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]