忍者ブログ
オリジナル創作小説に関するあれこれを書き連ねる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【オリキャラ「実は」バトン】
*回してくれた方は誰ですか?
 みるくちゃんです!!バトン久しぶりで嬉しい♪
 まいきーバッドエンド予定免れてよかったです…(;_;)

*指定されたキャラをフルネームでどうぞ。
 リュオン・シュレイルです。

*そのキャラの生みの親暦は何年?
 うーん、サイトよりは長いので七・八年くらいかなー…
 リュオンって名前になったのは六年くらい前です。
 
*手、かかります?
 かかりそうで意外とかかりません(笑)
 いると明るさが全然ちがうので思わず話に食い込ませてしまいます。
 短所はあまりに影響力が強すぎていなくなると話が一気に暗くなるとこ。あとこの子自体をシリアスにするのが難しいとこ(笑)
 
*では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。
 今をときめく十三歳乙女。全身ピンク。キャッキャウフフ。
 元気、KY、無邪気、子供。脳内お花畑。ちょっと世間知らずで無自覚に失言が多い。とても甘やかされている。心の底からメイにふりふりお洋服を着せたいと思っている。
 お菓子大好き。この年の女の子としては大食い。
 
*では次に、「実は…」なプロフィールを。
 メ○トが大好き(笑)
 それと泣かなそうで泣くのですが、それは兄妹しか知らないことです。
 この三人は超仲良し。
 
*ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。
 びっくりするようなの書こうと思ったんだけど、思いつかなかった(笑)
 あ、メイより体重がおmゲフンガッフン!!
 
*指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?
 DQ2のムーンちゃんの性格を勝手に妄想してて
 妄想がDQ飛び出してきたので容姿と名前変えてオリキャラ化しました。
 名前はもともとピンクって名前でした。
 あんまりにもあんまりなので名前変えました。
 じゃあブルーも変えろよっていう(笑)
 あと、一時期十六歳設定・二重人格キャラ…だったみたいなんですがいつの間にか没になってました。
 
*お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。
 えっどうしよう!ええと…せいこさまもみたいでsゲフンゲフン。
「あいうえお順で一番最初のキャラ」で転がしておきます♪
PR

[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]