忍者ブログ
オリジナル創作小説に関するあれこれを書き連ねる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


《決まり事(ルール)》

5日以内に書くように気をつけるべし。
破ったものは罰ゲームでござる。

*バトンを回した人がルールを守っているか確認すること。
*バトンは5人に回すように。
*バトンを回したら相手に報告するように。
*「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くしていたい方」の5人に回す事。
*バトンの内容勝手に変えるのは駄目
*バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いておくように。
*バトンはきっちり公開するように。
*『○○○○スペシャルルールでいくぞ』というタイトルで書かねばいけないらしい。(←○の中は管理人名)

ありふみさんからデラ指定でいただきました♪
五人挙げないと寂しいことになるので挙げますがスルーしちゃって全然可です(´q`;)
PR

覆面作家企画5さんに参加はしていないのですが、読んで感想だけ垂れ流します~
Twitterでもう流したやつをそのままコピーと、あといくつか追加しました。

推理も一緒にやろうと思ったんですけどもう…無理!無理ねこれ!!!

覆面作家企画5に参加しようとしたものの時間切れ&テーマ使ってないやん!!ということに気づいて提出を諦めた短編を寂しいので途中まで供養します。
あとで改稿するんだからっ…
仮題「梔子に捧ぐ」ですが梔子あんまり関係ない。
テーマは「みこたんまさかの和風」
※全体で三時間くおりてぃー。
※推敲してない
※和風処女作なんであんまつっこまないでください。
いやむしろ突っ込んでもらったほうがいい気がする。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]