忍者ブログ
オリジナル創作小説に関するあれこれを書き連ねる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


《決まり事(ルール)》

5日以内に書くように気をつけるべし。
破ったものは罰ゲームでござる。

*バトンを回した人がルールを守っているか確認すること。
*バトンは5人に回すように。
*バトンを回したら相手に報告するように。
*「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くしていたい方」の5人に回す事。
*バトンの内容勝手に変えるのは駄目
*バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いておくように。
*バトンはきっちり公開するように。
*『○○○○スペシャルルールでいくぞ』というタイトルで書かねばいけないらしい。(←○の中は管理人名)

ありふみさんからデラ指定でいただきました♪
五人挙げないと寂しいことになるので挙げますがスルーしちゃって全然可です(´q`;)

◆名前は?
俺?俺様はカルデラだ。あァ?管理人の名前?んなことはどうでもいいんだよ。

◆バトンを回す方は?
みるくサン
はねりサン
こうあまサン
八束ァサン

すみませんやんなくて大丈夫ですだそうだぜ^^
人数挙げないと寂しいんだってよ…俺と違って友達すくねーからな、こいつは…
あぁ?俺の友達が作中に出てこない?
それはこいつがふがいねーからだ。俺は決してぼっちじゃない(キリッ)

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
みるくサンは「まあその…いわゆるあれです(ぽっ)」?
なんだ微妙な言い方しやがって…素直にオフ友と言えばいいんだよ…

はねりさんはオン創推
で一緒になった…ことを口実に告白に行ったそうだぜ。前から知ってたはずだがきっかけは忘れたそうだ。足りねー記憶力だな!

こうあまさんは「某…な、なんていうんだろう、某個人ゲームサイト?」曖昧だな…の常連さん仲間だったらしいぜ。

八束ァさんはtwitterのお祭だそうだ。わりと乙女チックなアイコンだったなあだそうだ。

◆上記の中で一番に知り合った方は?
こうあまさんだ。十年くらい経つんだってよォ。よく縁切らないでつきあってくれんな。感謝しろ、みこと。

◆5人のいいところを書いてください
みるくサンは笑い方喋り方が爽やかでいい。
はねりサンは包容力があってアクティブ、自分の決めたことはしっかりやり通すところが好きだってよ。
こうあまサンは「思慮深くて多くの人が絶対避けて通ったり思考停止したり忘れようとしたりしちゃうことでも向き合って考えることの出来る方」ふんふん。みこと、見習え。
八束ァサンは自分の高校生活殴りたくなるような意識の高いしっかりJKで毎回感心しているらしいぜ。

◆喧嘩したことは?
ねえよ。たぶん。

◆イメージカラーは?
みるくサンはぴんくだな。っていうか、サイトの色のイメージじゃねえか!
白×陽光×透明感のあるぴんくとオレンジ だとかなんとか抜かしてやがんぞ。
はねりさんはシックな茶色がとても似合うイメージらしぜ。ミルクティー×チョコレート×濃い赤色のリボンのイメージだとかなんとか。
こうあまさんは濃い赤で…ってアイコンイメージがぬぐえないだけじゃねーの?そして多分紅きのイメージだな。単純な脳みそめ。空色を濃くしたの×緑っつってる。
八束ァさんは…知的な紫?紫って知的か…?「クリーム入ったブルーベリー?」わけわからんな。
灰赤紫さんは冬の朝に冷たい空気の中でやる書道の墨色らしい。これもアイコンイメージじゃねえか…?

◆最近良かったと思うことを口調指定で
梨が美味かった。

◆自分の苦手なものにまつわるエピソード
危険とかじゃなくて、生理的に苦手というのはてんとう虫だ。俺じゃねーよ!みことだ!
なんか、もともと超規則的なボツボツ模様がちっと苦手らしいのと、
超規則的な模様が虫サマの背中にあるっつーのが意味分からなくて気持ち悪いダメなんだと。
水玉模様に関しては最近わりと大丈夫だ。

◆5人は自分のことどう思ってる?
んなもん、情けねェ奴の一択だろ。

◆その5人との共通点は?
みんな創作クラスタか。

◆罰ゲームを決めてください
俺様の手伝いを一日してもらうぜ(`・ω・)

◆バトンを回す方の指定口調は?
みるくサンは瀞子か黒子か葉音…って、決めろよ!!
いちおう黒子が一番見たいそうだぜ…
はねりサンはミヤヴィで。
こうあまサンはレカード。
八束サンはカキツバタさんでもう回ってんな。

まァやってもやんなくてもどっちでもいいそうだぜ?
上記はマイブームキャラだそうだ。
以下コピペ用な。

《決まり事(ルール)》

5日以内に書くように気をつけるべし。
破ったものは罰ゲームでござる。

*バトンを回した人がルールを守っているか確認すること。
*バトンは5人に回すように。
*バトンを回したら相手に報告するように。
*「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くしていたい方」の5人に回す事。
*バトンの内容勝手に変えるのは駄目
*バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いておくように。
*バトンはきっちり公開するように。
*『○○○○スペシャルルールでいくぞ』というタイトルで書かねばいけないらしい。(←○の中は管理人名)

◆名前は?
◆バトンを回す方は?
◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
◆上記の中で一番に知り合った方は?
◆5人のいいところを書いてください
◆喧嘩したことは?
◆イメージカラーは?
◆最近良かったと思うことを口調指定で
◆自分の苦手なものにまつわるエピソード
◆5人は自分のことどう思ってる?
◆その5人との共通点は?
◆罰ゲームを決めてください
◆バトンを回す方の指定口調は?
PR

[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]