忍者ブログ
オリジナル創作小説に関するあれこれを書き連ねる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 やっと更新ミスした傷が癒えてきたのであとがき(という名のいいわけ)書きます(笑)
 更新して修正するまでにかなり間が開いたので読んで「??」となった方が案外多かったんじゃないかと思います…本当に申し訳ありませんでした。以後気をつけます…
 
 続きからにしまいます
 ブルーとジルってカップル表記だと青汁だ!と気づいたのでこの二人で何か書こうと思いました。
 小話にしようと思ったのにあれも入れたいこれも入れたいってやってたらあれれな長さに…しかもブルー×ジル要素ないよね!!入れようとしてないけどね!(笑)期待してた方…いないと思うけどいらしたらすみませんでした(笑)
 この二人なんだかんだ言って仲いいとかわいい。
 
 以下ちょっと内容語りです。
 やっぱり学園時空はパラレルだし、本編軸なら力を入れて書こうと思ったのと、葵とメイの関係と、ブルーとメイの関係はだいぶ異なるので(前者は友達未満だ)ただメイが照れてるだけではダメだろうと判断し、他の学園時空小話とは一線を画そうと…していたつもりです(涙)
 
 まわりも、また自分への目も変わってほしくないのに変わってしまう。
 思春期?特有の、なんというかそういう葛藤を書きたかったです。
 ラブコメ書きたかったのか感情書きたかったのかはっきりしなくなっちゃったかも…能力不足です(涙)
 
 本編後設定で書いてしまいましたがそれだと矛盾が生じる気がするので時間軸は不明ということでお願いします。
 
 最後に、アイデアをくれ、またアニメで青汁動かせ!と言ってくだすった友人方ありがとうございました。
 時間かかるし技術的に描ける自信がなかったのでスルーしましたが嬉しかったです。
 …仮に時間があって技術があったとして、私は何を描けばよかったんだろう(笑)
 それでは、読んでくださった方本当にありがとうございました!
PR

[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]