忍者ブログ
オリジナル創作小説に関するあれこれを書き連ねる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みるくちゃんからリターンいただきました><

※腐寄り
というか受け攻めのハナシがでます!

指定→《ジル》


・このキャラのことどれぐらい好きですか?
 結構好き(笑)

・このキャラの好きなところ
 理不尽なところ(笑)

・逆に嫌いなところ
 フラグ立てすぎやで!
 あと話がまとまらない原因の一端をになっている。

・このキャラの容姿について
 肩につくくらいの太陽の色をした金髪、空色の目、オレンジのマント
 骨格はすらっとしていて腕も足も長い 運動しないのでごつごつはしてない。
 背筋を伸ばしている。(コピペ)

・このキャラの性格について
 むやみに偉そうでナチュラルに上から目線。
 シルバーを馬鹿にしたりからかったりいじめたりするのが趣味。
 リュオンを娘を溺愛する父親のごとくかわいがっている。
 表情はいつも口を引き結んでいるか皮肉げに口はしを持ち上げている。

・あなたが思うこのキャラの最大の魅力は?
 私の中で怒っている姿がキラキラしているランキング第一位
 あとセリフが理不尽すぎるところ。
 気に入っているセリフランキングを作ったら大半がジルさんになるところ。

・このキャラは攻め?受け?リバ?
 攻めです。
 でもリバもこなしてくれるだろう…きっと

・このキャラに恋人がいるなら誰がいい?
 … …あれっ分からない! 愛人はいっぱいいるのに!
 まあ妥当にリュオンかな~でもリュオンは娘!

・愛人なら?
 青汁でブルーさん、ジルメイもいける(笑)
 むろん兄でもいける(※愛人じゃない)
 最近はレンジルという話も出てきた(笑)
 ひそやかにルザとも仲はいい。

・このキャラに着てほしい服
 うーーん…、…白衣? 思いつきませんでした…。
 スーツスーツしいのがいいです

・最後にこのキャラへの愛を思う存分どうぞ!!
 割にネタ要因でごめん!好きだゾ☆

・次に回す人と指定キャラ
 受けとか攻めとか大丈夫な方!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=52373
------------------
PR

[220] [219] [218] [217] [216] [211] [209] [208] [207] [206] [204
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]