忍者ブログ
オリジナル創作小説に関するあれこれを書き連ねる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 メイは何もなくても笑おうとします。
 ブルーは何かがあっても笑えません。
 ルカは何もなくなっても笑うために取り返そうとします。
 
 リュオンは何もなくても笑っていられます。
 シルバーは何かがないと笑っていられません。
 ジルは何もないからこそ笑います。
 
 レンは何かがあったことに気づいたから笑えます。
 クレナは何もなくなってから笑っていたことに気づきます。
 王子は何もないことを知っているけれど笑います。
 
 ルザは何もないことを忘れるために笑います。
PR

 絵日記からの転載です。
・メイ「スミレ」
 「シロツメクサ」とか、そのへんに生えてるちっちゃい花って感じです。最近目の色スミレよりもムラサキツメクサのほうが合う気がしてきたんですけど小説の描写でムラサキツメクサってどうよと思うのでそのままで行きます。
・ブルー なんとなく「リンドウ」。あとススキ。笑
・リュオン「フリージア」
 スイートピーもひらひらしてかわいいけどちょっと大人っぽい気もする。もちろん「モモ」でもOKです。笑
・ジルオレンジ色のバラとか…。
・クレナは「カンナ」
・ルカ「クロッカス」白とか黄色のやつ。
 黄色いユリもかわいいけど、大きすぎてアクティブな感じが出ないような…

 あまり花のことよく知らないのでもっとぴったりな花があるかもですが今のところこんな感じです♪
 ていうかただの私が好きな花一覧になったような…

ひどい記事を一番上に放置してたもんだ

メイ→歌おうとしない。ひとりじゃやだから一緒に歌って!といわれてしぶしぶ歌うが途中から一人で歌わせられて涙目
ブルー→歌える曲がない。サビだけ知ってる曲はあるらしいが基本歌わない。
ルカ→ノリのいい曲。メジャー系は押さえつつマイナーまで幅広く知ってる感じ
リュオン→かわいい系の女性歌手とか、アニソンも(有名なやつとか)歌ったりする。明るくてポップな感じ
シルバー→なんでも歌える。だいたい誰にでも合わせられる。友達にニコ厨がいてネタ曲を覚えさせられて困惑している
ジル→リュオンをほめる
レン→熱いバンド系が好き たまに歌詞を真面目に読んで一人で号泣する
クレナ→ひとむかし前のアイドル(ももえちゃんとか)とか演歌とか好き 氷川〇よしが好きなのを言い出せない

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]