忍者ブログ
オリジナル創作小説に関するあれこれを書き連ねる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本編未登場キャラ。続きからにしまっておきます。
PR


クレナ(Craner)
「私」「アンタ、あなた」「(呼び捨て)、○○さん」
・茶髪、水色の目
・髪はうなじで結ったり脇で結んだり
・赤いケープ
・レンの姉
・多分十九歳
・幻術使い、弓使い。レンとは逆に遠距離専門
・孤児だったがフィリオセイル王子に魔術の才を買われ護衛として雇われる。ド真面目で忠誠心が厚い。
・一応弟思い。

シルバー(Silver)
「僕」「君(ジルにお前)」「(呼び捨て)」
・金髪(薄い金) 水色の目
・空色のマント、涙型のペンダント、羽飾りイヤリング
・魔法使い
・16歳 168cm 雰囲気イケメン
・犬派 文系 おしゃべりが得意でクラス全員と仲がいい学級員タイプ。世渡り上手。
・実は音楽が得意科目だけど滅多に発揮してくれない
・性格はとても普通だがジルとリュオンのせいで苦労人に見える
・ちょっとサディストという設定だったがジルとリュオンの(略)
・根暗というか根がひねていてちょっと冷血なところがある。
・名前の由来は銀

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]