忍者ブログ
オリジナル創作小説に関するあれこれを書き連ねる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ルカ・レイリス(Luca Rayliss)
「あたし」「あんた、あなた」「呼び捨て、○○さん」
・金髪(蜂蜜色) 青緑の目(エメラルドグリーン)
・青緑のマント、赤い服、ショートソードと風の魔法を使いこなす
・十四歳 152cm
・修行の旅をしていたところ、過去に来てしまう
・負けず嫌い、毒舌。
・カンがよく頭も口もよくまわる。割とはっきりモノを言う
・キレやすい
・ブルーのことを特別記念物かなんかだと思っている
・メイはからかいがいがあっておもしろい
・リュオンはしゃべる小動物
・実は友人のキャラである…
・(隠してるわけじゃないけど 書く場所がない)
・前は似せようとしてたけど最近あきらめてきたごめんよハニー


身体的特徴メモ(イメージ)
芯の通った色艶のいいストレートヘア、毛先までしっとり
明るく聡明な意志の強い目 割と普通の目で普通の顔
不思議な光をたたえたエメラルドグリーン
表情は歯を見せないにっと笑い多いめ 皮肉っぽい笑みでわざと挑発したりする 子供っぽいという意味ではなく結構表情が動くほう。眉を持ち上げる動作が多い感じがする
指も割と普通目だ
平均より低い声、澄んでりんとしたしゃべり方 はきはきしゃべる
感情が声音に出やすい
颯爽と歩く。走るのが速い。体格はメイよりマシなくらい。
力がないのを技巧と速さと魔法と頭でカバーしている。
笑顔がかわいい(byどこぞの赤マント)
PR

ヤロウどもの仲がひどすぎる気がしたのでまとめてみた

ブルー→シルバー
・上から目線(二重の意味で)うざい
・男の癖にペンダントうざい
・羽何あれ?

シルバー→ブルー
・こわい
・全身マントはやめたほうがいいと思う

ブルー→レン
・上から目線(ry
・ガキっぽい、うざい
・のに微妙に力負けしてるのがむかつく

レン→ブルー
・なんで会うたび睨んでくるの?

シルバー→レン
・年上なのになんか弟な気がする
・第一印象をよくする訓練をしなさい

レン→シルバー
・年下なのに先輩な気がする
・羽はともかくペンダントはやめたほうがいいんじゃね?


結論:ひどいのはブルー

リド 
本編未登場キャラのため続きから

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]