忍者ブログ
オリジナル創作小説に関するあれこれを書き連ねる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メイ・ファヴナル(May Favnal) メイだけど四月生まれ
「俺」「お前」「(呼び捨て)」
・短い黒髪、すみれ色(赤紫)の瞳。草色のマント、男物の黒い服
・148cm すごくやせている
・男っぽい言葉づかいをしていて、男装している。女の子だっていう自覚があまりない。
・しかし行動は何かとかわいらしい。
・ちっちゃい頃上ってた木から落っこちて以来、高所恐怖症
・心臓が弱く、すぐびっくりする。てれしょうで赤面症。スカートをはくだけですごく恥ずかしがる。
・生真面目でからかわれると弱い。つよがりだがさびしがり。世話好きで尽くすタイプ。
・ねこ大好き。あまりにも好きすぎて恥ずかしいのでみんなには隠しているが、隠しててもバレバレなくらい好き。
・ブルーとまともに会話できている辺り、とても洞察力があるようだ。
・名前の由来は「芽」
PR

ルザ(本編未登場のため、続きから)

「私」「あなた」「○○君、○○ちゃん」
・肩ちょっと下くらいまでのウェーブがかった茶色の髪、くりくりしてとても大きい赤い目
・桃色のケープにどういう原理でくっついてるんだかようわからんオレンジのリボン
・角度を変えると虹色に輝く羽のカチューシャ
・十三歳
・ジルとシルバーにとっても甘やかされて育った
・おかげで世間知らず。いわゆるKY 頭はいいがお花畑
・ケイイの何たるかがさっぱり分かっていない
・しかしきらきらした純粋な目で見つめられると突っ込んだことがいえなくなっちゃうので誰も突っ込めない
・×ヒロイン ○マスコットガール
・常に誰かに絡み付いている
・全身からハートとお花が出ている
・かわいい女の子大好き
・メイにふりふりお洋服を着せようと企んでいる
・イチゴ大好き アメ大好き 基本的に何でもよく食べる
・管理人には「桃子」って呼ばれている
・だってリュオンって発音しにくいんだもん
・リュオンの名前の由来は「エリュトロン」(ギリシャ語で『赤』)
・ぶっちゃけ最初「ピンク」って名前だったよ

[3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME  
忍者ブログ [PR]