忍者ブログ
オリジナル創作小説に関するあれこれを書き連ねる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトルの通りオリキャラをオリキャラで紹介しようというバトンです?どれだけ知ってるかオリキャラ同士の愛を試しましょう?回答が知らない、不正解の場合は紹介されるキャラがきちんと訂正してくださいね。

紹介されるキャラ[レティシア]
↑を紹介するキャラ[カルデラ]

はねりさんに指定いただきましたー!
嬉しいですありがとうございます^^
楽しくやらせていただきました!

ではスタート!
■まずは基本データ?
・その方のお名前は?
「レティシアですよ。12歳? 13歳だっけ? まだまだお子ちゃまデスねェ」
「……」

・性別は?
「いたいけな恋する乙女vデスよ!」
「誰がですかッ!!」

・誕生日は??
「ぜってー、冬生まれだ。雪がいーっぱい積もって、朝なんかあちこちガッチガッチに固まってんの。んで、冬の女神の名を由来に名づけられる」
「また適当なことを……」

・身長体重は??
「えーっと、身長は……150センチくらい?で、体重はっと。
 痩せてますよねェ、ダメですよ、だいたい40ぜんはんかなァ」
「ちょうどいいくらいですわっ」

・一人称は?
「私(声真似)」
「やめてくださいッ!!」

・血液型は?
「けつえきがたってなんです?」
「Aでしょ? ぜぇったいA」
「えー? えーとはなんです?」
「血液型性格診断っていうのがあってねェ、一説によると、血液型は性格と関連があると……で、レティシアサンは性格的にぜったいA」
「そ、それってどんな性格なのです?」
「さァ? 根拠はないっていうしなー、おしえなーい。さ、次々」
「ま、まってください、どんな性格なのです!」

・利き手は?
「右利き! 俺は両利き^^」
「どうでもいいですわ……」

・基本的性格は?
「神経質^^ あ、でも、部屋の掃除とか苦手だよな」
「お、大きなお世話です!」

・特技は??
「機械工学^^ 俺様には遠く及ばないけど^^」
「むぅ……」

・好きなものは??
「機械王国時代についての本を読むこと、機械、勉強、白いフリフリ、俺」
「どさくさに紛れて変なもの混ぜないでくださる?!」

・嫌いなものは?
「嫌いっていうか、歌とかお祭とか騒ぎとか苦手でしょ」
「まあ、苦手ですわ。……あと、うるさい人も苦手ですわ」
「俺はおとなしいだろ(キリッ)」
「どこがですか?!」

■見た目について
・どんな目?(色、形、大きさなど)
「割と釣り目、おっきめだよね。んで、青」

・髪は?
「銀! 『星みたい』ってヒイロは言ってたぜ。腰まであんの、邪魔じゃねえの?」
(この人も一時期伸ばしてたんじゃなかったかしら)

・体格は??
「ほそっこいよね、もっと喰えばいいのに」
「……」
「あっ 別に胸がないって言ってるわけじゃ……ガフッ!」
「ふん。……」

・肌の色は?
「白いなあ。どうしてそんなに白いん? 引きこもってるから?」
「人のこと言えないでしょう?」

・その他特徴はある?(泣きボクロ、傷があるなど)?
「美人さんデスヨね^^」
「……(ジト目)」
「あれー、褒めてるのにどして睨むの?」

・見た目から受ける印象は??
「はかなげな美少女? あーでも、しっかりしてる感じだから、はかなげじゃないデスねえ」

■ちょっと詳しく?
・3サイズは??
「ええっと上から……」
「やめなさいッ!! ていうか、知らないでしょう?! もう!」

・足のサイズは??
「22? くらいなんじゃない?」
「なんで判るのですか? 気持ち悪いくらいです」

・服装は?
「白いブラウス好きだよねェ……いっつも着てる」
「昔から着てますから、落ち着くのです」

・肌の色は?
「白い^^」

・声は?
「ハキハキして、結構ヒステリック」
「そうですか?」
「ほら、その言い方とか」

・S?M??
「実は……Mでしょ?」
「?? なんです、それ?」

・嗜好は?
「俺^^」
「わけがわかりません」

・癖は?
「眉間に皺寄せるよね、あれ、やめたほうがいいぜ? せっかくきれいな顔なのに、台無し」
「余計なお世話ですわっ」

・家族構成は??
「母、レティシアサンであってるよね?」
「そうです」
「お父さんに挨拶しないで済みそうでよかったぜ」
「あいさつ??」

・呼ばれ方は?
「レティシア、レティシアサン、レティ」
「だいたいがレティシアですわ」

■詳細
・好きな飴の味は??
「なーんか、イチゴすきそう。あ、でも、薄荷すきそう」
「はっか??」

・風呂ではどこから洗う??
「右手でしょ」
「せくはらですわ!!」

・「4」の上部分は閉じてる?開いてる??
「閉じてる^^」
「よく見てますわね……」

・弱点は?
「ヒイロ^^ あとわき腹も?」
「ちょ、やめてください、せくはらですッ!!」

・好きな異性のタイプは??
「俺^^」
「ナルシストも大概にしてください」

・何フェチ?
「俺フェチ。きっと手フェチだな!!」
「ふぇちってなん……、いえ、もういいです」

・コンビニで必ず買うものは?
「インスタントラーメンとか栄養ドリンクとか、徹夜グッズっぽい」
(コンビニってなんでしょう)

・おにぎりの具は?
「こんぶ好きそう」
(もうわけがわからない)

・歯磨きに要する時間は?
「時間があるときはずーっとやってて、でもしない日とかもありそう、仮眠のつもりが気がついたら朝とか」
「そ、そうですか(心当たり)」

・鞄に必ず入ってるものは?
「紙とペンとか、昔の本とか、結構いっぱい入れるタイプでしょ、片付けらんないタイプですネェ」
「こ、これでも努力はしています」

・恥ずかしい体験は?
「こないだ寝言で俺様の名前を……」
「言っていません!」
「ニヤついてた」
「してません! っていうか、あなたの前でそんなに寝ていませんッ!!」

・追い詰められた時の反応は??
「机に突っ伏すとか、髪わしわししたりとか、ペンでがりがり走り書きしたりとか」
「そ、そうですか?」
「一人で抱え込むなよ。何かあったら俺さまに相談しろ……(良い声)」
「妄想に浸らないでください」

・あなたの事どう思ってると思う?
「大切な、この世でたった一人の」
(もう嫌……)
 
■以上です。お疲れさまでした。気になる二人を指定して回してみましょう
はねりさんにミヤヴィさん→サクリちゃん でリターン!!
あとは名前は挙げませんがフリーでご自由に…!
指定は今いちばんきてる二人で!
PR

[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]