忍者ブログ
オリジナル創作小説に関するあれこれを書き連ねる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オリキャラをオリキャラで紹介するバトン
タイトルの通りオリキャラをオリキャラで紹介しようというバトンです
どれだけ知ってるかオリキャラ同士の愛を試しましょう
回答が知らない、不正解の場合は紹介されるキャラがきちんと訂正してくださいね。


紹介されるキャラ[メイ]
↑を紹介するキャラ[ブルー]

はねりさんに再度指定いただきましたー!
うっへっへ。嬉しいです(*´`*)
時空物語は現在完全にストップしちゃってる状態ですが…
お、お楽しみください(←
カルデラレティシアに比べるとだいぶ残念な会話。

※口調似てますので紛らわしいですが、いちおうブルーから喋ってます…

ではスタート!
■まずは基本データ?
・その方のお名前は?
「なまえ。メイ」
(ちゃ、ちゃんと言えた……)

・性別は?
「女」
「わ、わかってるんだ……」
「ん」

・誕生日は??
「いつだ?」
「4月15日」
「俺は?」
「お、俺にきくなよっ! 秋とか言ってなかったっけ?」

・身長体重は??
「いくつだ?」
「……(←いいたくない)」
「ひゃくよんじゅう? か?」
「!! なっ、なんだよそれっ! そんなに小さくないぞ! もう! ばか!」
「いくつだ?」
「……四捨五入すると、150あるもん……」
「ししゃごにゅー?」
「つっ、次行くぞ!」

・一人称は?
「いちにんしょう。……」
「俺」
「うん?」
「だから、俺……」

・血液型は?
「けつえきがた?」
「何だろうな?」

・利き手は?
「右利き」
「あんまり左利きの人っていないよな?」

・基本的性格は?
「性格。がんばる。うるさくない」
「がんばる……?」
「ん(なでなで)」
「??(よく分からない)」

・特技は??
「料理」
「お前ほどじゃないぞ?」

・好きなものは??
「ねこ」
「うっ……なんで知ってるんだ?」
「全然ちがうから。目が」

・嫌いなものは?
「肉料理……血」
「……」
「剣、もってるのに」
「う。ご、ごめん……」

■見た目について
・どんな目?(色、形、大きさなど)
「紫。まるい。ぶどうっぽい」
「ぶ、ぶどう?」
「じー」
(視線が怖い!)

・髪は?
「黒。短い」

・体格は??
「ちいさい。ほそい」
「そ、そんなにちっちゃくないぞ!」

・肌の色は?
「白い」

・その他特徴はある?(泣きボクロ、傷があるなど)?
「くせ毛」
「あちこちはねて、不便だ……」

・見た目から受ける印象は??
「ちいさい」
「だ、だからそんなにちっちゃくないもん!」


■ちょっと詳しく?
・3サイズは??
「メイ、すりーさいず?」
「や、やだよ! 答えないぞっ」
「メイ、すりーさいずって何だ?」
「教えない!」
「(気になる目線)」
「ぜったい教えないぞ!
 ……、て、ていうか、知らないよ! もー!」

・足のサイズは??
「ちいさい。俺より」
「あたりまえだ!」

・服装は?
「黒い。緑」
「マントが緑なんだよ。
 ……
 ……なあ、やっぱり、す、すかーと、とか、履いたほうがいいか……?(ぼそぼそ)」
「? 聞こえない……」
「な、なんでもない!」

・肌の色は?
「白い」
「ブルーのほうが白いよね……」

・声は?
「高い。メイの声、どこでも聞こえる」
「そ、そんなにか?」

・S?M??
「??」
「……Mかな? メイのM」
「えすは?」
「シルバー?」

・嗜好は?
「しこー」
「好きなものってことか? んー、森とか散歩とか……」

・癖は?
「つまる」
「つ、つまる?」
「……それ」

・家族構成は??
「父親か?」
「まあ、いちおう」

・呼ばれ方は?
「メイ」
「リュオンには……ううん、いいや……」

■詳細
・好きな飴の味は??
「あめ。あまいやつ」
「ぶどうをちょっと入れたの、前食べたんだ。おいしかったぞ」

・風呂ではどこから洗う??
「どこだ?」
「右腕かな(答えたらどうしようかと思った……)」

・「4」の上部分は閉じてる?開いてる??
「わからない」
「んー……(かりかり)あ、閉じてる」

・弱点は?
「リュオン」
「ちょ、弱点ってほどじゃないぞ?」

・好きな異性のタイプは??
「すきないせいのたいぷ」
「!!!」
「メイ、いせいって何だ?」
「し、しらないっ!」
「……メイ、熱あるか? あかい」
「な、ないぞ!」

・何フェチ?
「ふぇち?」
「なんだろうな?」

・コンビニで必ず買うものは?
「こんびに……?」
「ん、これもよくわかんない」

・おにぎりの具は?
「??」
「お、おにぎり……」

・歯磨きに要する時間は?
「ふつう」
「お前結構、ぼーっと、ずーっとやってるよな……」

・鞄に必ず入ってるものは?
「あんまりない」
「非常用の薬草とか、小刀とか、小銭。そのくらいだな」

・恥ずかしい体験は?
「はずかしい……」
「な、ないだろ、そんなの?」
「……何もないところで、ころんでた……」
「み、見てたのかよーっ!(かあああ)」

・追い詰められた時の反応は??
「一人で、考える。どこかに行く」
「ん……」
「……あまり、離れるな」
「う、うん」
「何かあれば、言え」
「わ、わかった……」

・あなたの事どう思ってると思う?
「メイ」
「うん?」
「俺のこと、どう思ってるんだ」
「え?! ……え、え」
「?? どう思ってると思う?」
「あ、質問か……。
 えと、信頼できる」
「そうか」
「…… ちょっと、ばか」
「そうか」
「それで、その ……」
「……?」
「ば、ばかっ」
 
■以上です。お疲れさまでした。気になる二人を指定して回してみましょう
フリーで!!
PR

[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218
«  Back :   HOME   : Next  »
忍者ブログ [PR]